関西パワー!泥パワー!! | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

どうも、マッハですぶーぶー


今日は大阪から元気な女子2人がやってきました♪

なこちゃん(ラフティングではなじみ深い)
&姪のあやせちゃんです

出発前

ケイビング
なぜかガオー!のポーズ(笑)
のりのりです。

かんちょー岩もらくらく通過で余裕の表情

ケイビング
体が小さいって素敵★


気づいたら人間のお腹の中みたいなヒダヒダゾーン

ケイビング
ホルモンが食べたくなってきます。。。


さて、この2人
前日に洞戸の方で田植えをしてきただけあって
少しの泥にはびびりません!!

ケイビング
最後は久々の泥パック。

とにかく思いっきりはしゃいだのでした。

ケイビング
最後のポーズ!
体のひねりがキュート!!


もうね

ノリがね

すごく良い!

関西ガール恐るべし。

ちょいちょいやってくれる変顔が楽しくていっぱい笑った探検隊でした。



泥だらけでケイビングしたい人、いつでも言ってくださいね♡