実習生研修☆槍ヶ岳登山 | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

マッハですブタ

いよいよ10月、始まりましたもみじ

リバーベース長良川は夏場より落ち着いてきて、
実習生は研修に行かせてもらってます。


つい、4日前。。。
槍ヶ岳登山研修富士山
に行ってきました。

1泊2日の予定だったんですが、
2つ玉低気圧雷(すごく天気が荒れて遭難者が出やすい天気叫び)のおとずれにより
急遽、
日帰り登山DASH!
新穂高温泉~槍平~槍ヶ岳~槍平~新保高温泉の行程でコースタイムは17時間!?
果たして無事帰ってこれるかドキドキラブラブ登山でした。


朝4時出発
速い組、中間組、遅い組に分かれて登りました。


速い組:もーりー・ぐっさん・うらくん・みぽりん
この組、めちゃくちゃ速い馬山を走ってかけあがってました。
9時半には山のてっぺんまで行っちゃいましたキラキラ

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”
≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”


中間組:たっつぁん・ひびき
12時着
速い組の時には晴れていた空も、この頃には真っ白くもり
んが、そんなの関係ないっわんわん
あまりの嬉しさに2人は頂上で踊っていたのでしたえ






producted by たっつぁん

3組の中で1番大喜びアップな中間組でした。


遅い組:私マッハ・ランチスタッフ岩さん
槍平でまったり昆布茶を飲みお茶
マイペースに登っていたためかたつむり

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

山頂手前でリタイア汗
≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”
標高、推定2,634m。
2人はリベンジすることを誓うのであった。。。



この日、午前の天気は秋晴れ晴れ
≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”
秋空の青さと、山の緑がとってもきれいでした目


皆さん、今度私たちと一緒に登山する機会があれば、
アルペン踊りをさぁ踊りましょう
音譜 ヘイ!!