リバーベースに産まれてそろそろ2年と7ヶ月。雨の日も、風の日も、雪の日も、
どんなに過酷な自然条件にも耐えてきました。
しかし、この夏、強烈な大雨を受けてから、釜の粘土が溶け出して、
ちょっぴり無様な姿になってしまった。
これも屋根がなかったからだ。
何度も「屋根を作ろう」と声が上がるものの、結局誰も手をつけないままここまで来てしまいました。
そこで「今年こそは」と、重い腰を上げて小春日和の太陽の下大工仕事を始めました。
素人仕事なのでどこまでしっかりできるか不安ですが、カマシュファーの為に、
せめてこの冬からは【雪囲い】兼ねて囲いを作ってあげます。
目標は年内完成目指し、暇を見つけてはトンカントンカン。がんばります。
進行状況はまた報告いたします。
ついでにツアー情報
12月から冬ツアーが始まりました。
ラフティングにケイビング、雪が積もればスノーシューが始まります。
この中でも、ケイビング1日ツアーは1年のうちでも、12月と3月のみ毎日開催している、スペシャルツアーなので、是非ともこの機会に参加してみてください。
思う存分洞窟探検ができるのは、全国でもここODSSケイビングくらいではないでしょうか。
お待ちしております。
