スノーシューコース行ってきました | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。


御岳山

雲が切れた♪御嶽山だ!!

頂上で男3人

頂上で浮かれる男3人


山で雪が降ったようなので奥美濃スノーシューコースにスタッフで行ってきました。

下界ではまったく雪が無いのに、ここは白銀の世界。

はじめは雲に覆われていた空も、時間と共に切れだして御岳山、乗鞍岳が顔を見せてくれました。

絶景!!

頂上付近は高原ウォーキングを楽しみました。

ネイチャースキーはマダマダだけど、スノーシューなら何とかツアーが可能です。


寒いと家にこもりがちだけど、思い切って外に出て冬の遊びを楽しみましょう。

ツアーでは高原の頂上で暖かいランチを作ります。

斜面を使った尻すべりも楽しめます。

楽しいプログラムなので是非遊びに来てね。待ってます。