
午前中は病院に行き、現着11:30で12:00釣り開始です?(^O^)
…が釣り場は混んでます(^_^;)
一番得意な釣り座に入れなかったのでチョロチョロ動いて打ち返すもアタリ無し(ToT)
前日親父が6枚釣っていたので焦ります(^_^;)
すると親父ポイントが空いたのですかさず入ります(笑)
丁寧に落とすと…

速攻で来ました(笑)
41センチです♪
コレはもうちょっと釣れちゃうと思ってましたが、結局この一枚で終了です(ToT)
2ヶ月ぶりにやって一枚釣れただけでもよしとします(笑)
やっぱ黒鯛も楽しー!!(≧∇≦)