シーバス今朝のリバクロ釣果…黒鯛釣れなかった(ToT)けど60くらいのシーバスげっとん!!トラッパー6のちょっとラインテンションかけておくだけで、オートマチックに牡蠣山をほぐしながらトレースできる性能にゾッコンラブ(≧∇≦)(笑)