釣り行かないと…なーんにもブログ書くネタありません(笑)とりあえず今週末は会社の先輩の結婚式(^O^)来週は昼間仕事だから釣り行けません(ToT)さっき週間天気予報みたら来週はよさげです(笑)最近いっつもいいとき行けないんだよなぁ…