家の中でも電波入ればちょくちょく書けるんだと思うけどなかなかねー(笑)
スマホにしたらWi-Fi使えるからスマホにしようか考え中です♪
さて…最近は川バス狙いで釣行してます!
でもやっぱりバスは薄くて…

このこや…

このこが多くなっちゃいますね(ToT)
でも…

どーんと釣れちゃう時もあります♪(笑)
しばらく川バス開拓します(^_^)v
池の方は場所によりけりですが例年よりはやっぱ遅め??
数ある野池の中でも一番早いとこでもドアフター(^_^;)

いつもこの池はもう回復したやつがつれてもいい時期なんですが…
とりあえずお茶やらなんやら忙しいのでぼちぼちいきます(笑)