ハリケーン🌀シーズン入りしたテキサス州。

今夜から大雨、強風、洪水、高波警報発令のトロピカルストームがヒットするヒューストン。



伸び過ぎた枝に茂った雑草の処理をお願いした庭師さん達。

先週の土曜日に来るはずが…

月曜日の今日になってやって来た。

…アメリカ あるある です。笑笑。



あやしい雲行き…

雨が降る前に終わるのか?


二週間に一回(1回 $100) 芝刈りをお願いしているガーデナーさん達とは違う会社。今日のお支払いは$600

今月は庭の掃除だけで$900!

…笑笑。


暑い中、頑張って働いてくれているアミーゴさん達に冷たいお水をお渡しします😊


嵐の前で良かった。



ホームキッチンで楽しくドタバタ。


新メニュー 一番人気の のり弁ーッ😊



新メニューの海老フライ弁当。



ボリューム満点の大人のお子様ランチ弁当



カツカレー弁当



なんかをお作りした週でした。


残り物処分には 野菜たっぷり

あんかけ焼きそば。



暇だからソファーでダラダラしていると

すかさず引っ付き寝るニャンコ。



週末に娘が素敵なレストランに誘ってくれたけど…山姥状態の白髪頭が気になって

遠慮してしまった62歳です。🤣🤣🤣

来週に白髪染する予定だから

今が一番!悲惨なのだーッ!



で…ヨーグルトとブルーベリーのケーキ。

甘いものが食べたくなり 焼きました。



ストームの後

綺麗になった庭にレンガ🧱で縁取りして

土を入れて…ハーブとお花を植えて…

素敵な花壇を作ろうかな〜。

自分でやるべきか?

…プロに頼んじゃうか?

今、作業してくれている方達に

花壇作りは幾らかかるのか?って

聞きたいーッ!

でも…英語が通じない。

これも アメリカあるある です。笑笑。