ホームキッチンで楽しくドタバタ
忙しくて有り難い一週間でした。



亡き母のメモリアルデーには

母の好きだった紫のトルコ桔梗と日本酒を供えました。


翌朝、九谷焼のカップに注いでたお酒が減ってた‼️

…ママ、飲んだ? 笑笑。




お弁当オーダーをお作りしたり





ケータリングのオーダーをお作りして

お届けしたり







海老椎茸詰めに豚味噌焼き

細々と和のお惣菜を詰めて


ホタテ貝柱水煮缶のお出汁が効いた

ホタテの炊き込みご飯。


2段重ね和弁当も人気のメニュー。



そして…自分の為には料理しない私の夕飯は…これ 🤣🤣🤣



日曜日、お弁当オーダーをお渡ししてから

庭仕事ーッ!

週末の雨で土が柔らかいから

草むしりのチャンスーッ!

🐊に蛇、ヒアリも怖いテキサス。

完全防備で庭仕事したら

全身汗だくーッ!



そして…翌日の今日は全身筋肉痛。

🤣🤣🤣🤣🤣



今日はオーダーが無いので

事務仕事と銀行に行くかな。



タックスリターンで会計士さんに提出する書類を整えて知った…。

ホームキッチンで楽しくドタバタと幸せな時間を過ごした2023年。

収支決算は…トントン。🤣

利益は無かった。笑笑。

と言う事は タダ働き…フードビジネスからの個人収入はゼロ0!🤣🤣🤣


楽しく生活してるし

赤字では無いから 良し👌か?笑笑。


来月、62歳になるし

ソーシャルセキュリティの年金受給も近いし…まぁ なんとかなる‼️


美味しいって笑顔に繋がるように

今週も楽しくお仕事しよう。

あ…収入ゼロならお仕事とは言えないか?


笑笑。