慌ただしくも楽しかった

肝臓強化修行の旅 日本

ヒューストン自宅に帰ってから

いきなり…スパイシー😋




成田空港でたらふくお寿司を食べて

フライト✈️待ちの時、知り合いとばったり! 待ち時間も楽しくおしゃべりして過ごし… 定刻前にヒューストン到着。

娘&娘BFが迎えに来てくれた😊


大量の荷物だったから助かった😊


知り合いをホテルに送って帰宅。


ディナーはマレーシアレストラン。




身体がスパイシーを欲していた。笑笑。





生ビール🍺2杯飲んだらふらふら😵‍💫



絶賛時差ボケの翌日は怒涛の買い出し&仕込み。

カレーを仕込み…家中、スパイスの香り。



ホームキッチンで楽しくドタバタ。

2週間のお休み明け。



たくさんのオーダーをお届け。



遊んで来た分、頑張るぞーッ!

…時差ボケだけどね🤣



生筍を炊いて 土鍋で筍ご飯。

2段重ね和弁当。



留守番役の娘。

毛皮族も元気にお留守番、ありがとう😊



今週もたくさんのオーダーを頂いています。 幸せ 幸せ😀



今日はリピーター様からワインを頂き

更に幸せーッ! 🥰


あ…体重計乗ってビックリ‼️


この2年間で11キロ増えてた🤣


ま…幸せって事だな。🤣