4年ぶりの訪日。
飛行機は定刻通りに羽田着。



東京駅近くのホテルにチェックインして

ファミリー宴会ーッ!

河豚🐡🐡🐡

ひれ酒😋😋😋


80歳のおじに甘える61歳の姪。🤣


愛娘を授けてくれた娘パパと離婚したら

17年‼️もの間、勘当されてました。


産まれた時から父親がいない私。

そして血が繋がるファミリーはおじ2人、従兄弟6人全員男!

そう女1人なのです。

優しいおじ達が父親代わりをしてくれたから…幸せな幼少期を過ごしていました。

大好きなおじちゃん😊

楽しいひとときをありがとうーッ😊



河豚から従兄弟&姪と二次会にバー。

記憶飛び お腹空いて目覚めたら

素っ裸でホテルのベッド。🤣

睡眠時間3時間。


4年ぶりにヘアサロン。

前日のアルコールも抜けず

そのまま大宴会ーッ!




会いたい!一緒に飲みたい!

仲間たちが集まってくれました。



大阪から 元さんの兄夫妻も参加😊

本当に嬉しかった。

30歳になる娘にお小遣いも用意して

…私、泣いちゃいました。

子連れ婚だったから血も繋がらない娘を

可愛いたった一人の姪だからって

元さんと離婚してから4年経つのに。

もう号泣😭

2年前に他界した元義理ママのお墓参りも

快諾してくれる優しい兄夫妻。

次回の訪日には大阪上陸決定😊

ありがとうございました😊



そして二次会はカラオケ🎤



寝不足、時差ボケ、迎え酒…

はい。やらかしました🤣



友達は財産!

楽しい時間をありがとうーッございました😊



明け方、ホテルに戻り

寝たら間に合わないーッ!

と、酒臭いまま 6時には北陸新幹線のホーム。

指定席売り切れ。

日本は連休!…知らなかった。🤣

早くから並んだから無事に座席確保。

通路もいっぱいの乗車率。

軽井沢あたりの美しい雪景色を見て

「雪ーッ❣️」と叫び白い目で見られた61歳…🤣


10時にはお坊さんが来て法事が始まる。

地元駅に9時半到着。

間に合った😊

親族はきちんと黒スーツ。

酒臭い息のまま 黒のニット上下ですっぴんの私は当然、一番後ろ。

襖の影。…正座出来ないから。🤣


無事に法事を執り行い

マイクロバスで宴会会場へ。

そして…また飲む。笑笑。




念願の畳に炬燵。

温かく「おかえり😊」って迎えてくれる

従兄弟夫婦。

私の食べたいものを100%把握している

従兄弟嫁ちゃん。

上げ膳据え膳の至福時間。



安心してほぼ寝てる。笑笑。

飲んじゃ寝 食っちゃ寝。

甘やかしてもらっています。



大好きな蕎麦も堪能😋



優しいおじの遺影に見守られて

何も考えずにダラけまくり。



ファミリーに離婚報告も出来た。


真面目なファミリーの中、

私と亡き母だけ波乱爆笑人生。


何があっても優しく受け入れてくれるファミリー。


幸せだなぁ〜。


ありがとう。ありがとう😊