洪水警報発令されるほど3日間の雷雨から
やっと晴れた日に 久しぶりにお寿司😋



北海道から飛んできた

ウニとホタテ。



中トロも美味しく頂きました😋



そして…

「男と密会シリーズ」

😏😏😏




なぁんてねー🤣



ホームキッチンで楽しくドタバタ。

真面目にお仕事してます。



3日間連続お届け和弁当。



メイン、お惣菜の全てを変えてお作りしました。



ダイニングルームでは

居酒屋コースのお客様。



火鉢コンロ&備長炭で焼き鳥。


初めて鶏皮を焼いてみた。

すごい煙ーッ!

涙目で焼いたけど…

マリネしたナンチャッテ柚子胡椒(ハラペーニョとライム)の塩が強すぎて…しょっぱかった!

はい。失敗でした。🤣



美味しい焼き鳥は奥が深いです。



焼きそばに



お好み焼きも。


素敵なジェントルマン5名様がご来館。


ありがとうございました😊



おでんも人気。



お節の残りの栗きんとん活用。


芋羊羹も作りました。



4年ぶりの訪日まで2週間きった。

…東京ー松本ー金沢ー東京。

松本と金沢は寒いだろうなぁ〜。

日本上陸したらヒートテック買わなきゃ!


そろそろ買い物リストも書き出そう😊


幸せ 幸せ。