我が家のお雛様。

原 米洲 二世作。
女性の人形作家です。
12月生まれの愛娘の初節句に間に合うよう、無理なお願いをして作っていただきました。
幾重にも丁寧に梱包され アメリカにお越し頂いた雛人形です。

優しいお顔に見守られ 健やかな優しい女性になりました。😊



寒波は去っても やっぱり寒い。

そんな日には参鶏湯!



お腹に餅米詰めてコトコト コトコト。



ピリ辛ニラダレを添えて。



美味しいーッ😋😋😋

身体ぽかぽか温まりました。



しっかり食べて お仕事、お仕事。



不動産投資物件。

綺麗にリハブして売り出しに向けステージング。


もちろん全てレンタルのインテリア。

買い手が気に入ったら購入も可能。



リネンからクッションまで 全て。

内覧する方たちのご購入意欲が高まるように

空っぽの家より お金を払ってステージングします。


素敵なファミリーに幸せ笑顔で暮らしてもらえますように。


リスティング完了!



そうそう。

最近、FBでお仲間に入れていただいた

「海外で和食を作る会」

世界各地で 限られた食材で

みなさん、美味しそうな和食を作っていらっしゃる。

そんな投稿を見て トンカツーッ!

作りたくなってしまった。

ポテトサラダにナポリタンも盛って。

ズッキーニフライも。



キッチンの片付け終えて寝酒。

久しぶりの芋焼酎。美味い😋😋😋


そろそろヒューストンまで日本食材の買い出しに行きたいなぁ〜。

また芋焼酎も買ってこよう。



そして今宵も私の足を枕に寝るニャンコ。

キングサイズのベッドの真ん中には老犬。

端っこに寝る私です。

笑笑。



夜、8時にベッドに入って寝るアラ還婆。

そして…真夜中12時には老犬の徘徊に付き合って

また真夜中3時過ぎから1時間ぐらい寝る。🤣

毛皮族と一緒に寝ると熟睡は…出来ないのです。