可愛い可愛い愛娘の日の週末。

愛娘と甘い香りに包まれた幸せ時間。

題して

私、失敗しないので。
目力、まさに‼️

外科医 大門みちこ。 笑笑。


ご婚約パーティーのケーキをオーダー頂き
真剣に作っている愛娘です。

未来の花嫁さんからのリクエストのデザイン。
忠実に再現しました。



自家製イチゴジャムがアクセント。

ご希望通りのバタークリームケーキ。


そしてカップケーキも。


綺麗❣️



先週末は リクエストのデザインの試作品もお届けして。





ね❓ 素敵でしょ❓ 🥰


崩れないように。
そーっと安全運転でお届けしました。


不動産会社で働く娘。
趣味のケーキ作りの為に
ライセンスも取得。

未来の花嫁さん&お母様。
とても喜んで下さいました。😊

幸せのお裾分け ありがとうございました😊


やり遂げて 満足、まったり 😊


可愛い 可愛い 自慢の愛娘です 🥰

甘い香りに包まれて幸せな週末をありがとう😊