それぞれの仕事スケジュールを合わせて
二泊三日でダラス。

我が街から車に乗って約7時間。

途中のオースティンで飲茶ランチタイム。



無事、ホテルチェックインして
Uber呼んでディナー。

焼き肉ーッ‼️

満席のお席が空くまでバーで一杯。😊



我が街には 飲茶も焼き肉屋も無いのです。
今、食べておかないとね❣️


ユッケ。


タンも焼いてもらい


カルビに



ホルモン❣️


猿顔…まだ腫れています。笑笑。
ちょい進化して人間になってきたか?🤣

相変わらず…噛めません。
焼き肉?…食べません。
白米にコチュジャン混ぜて頂きました。😋

カクテル🍸飲んで
ビール🍺飲んで…韓国焼酎飲んだらご機嫌大満足❣️
一週間ぶりのアルコール❣️


なんてったって 可愛い愛娘も一緒❣️

痛み止めも抗生剤も要らない。
愛娘の笑顔が一番の安定剤❣️


満月🌕

たらふく食べて飲んだらホテルルームで
爆睡。
久しぶりのロングドライブも道中ピーチクパーチク
楽しい時間でした。


毛皮族、お利口さんにお留守番しているかな?


不動産投資物件、リスティングしたし、
週末、動きがあるかな?

爆睡から爽やかに目覚めた今日 土曜日。

友人はマッサージセラピーの実務講習。
私と娘は不動産物件視察と写真撮り。
長い一日のスタートです。

今夜は女5人でディナー❣️
楽しみーッ❣️