空飛ぶ家政婦 東京マンション滞在
ミッションコンプリート❣️
可愛い愛娘&毛皮族が待つテキサス自宅へ✈️

ラストナイトの昨夜の晩酌。


手巻き寿司ーッ!


冷蔵庫の整理を兼ねて…
大量の煮物。




野菜炒めも。


私の手巻き寿司 一つ目。


ひもきゅう 二つ目


シマアジで三つ目。


酢飯は三本でおしまい!

カワハギと肝。


爆笑🤣🤣🤣
あとの刺身は全て夫が食べました!

東京再上陸まで美味しい魚はおあずけ。
いっぱい食べておこうね!

夫婦二人で仲良く晩酌タイム。
熱燗🍶 4合。


恒例の一緒にバスタイム 🛁

お風呂で温まり お手手繋いで就寝。

…早く寝てしまった…
真夜中12時にお目目ぱっちり!
そぉ〜っとベッドから抜け出し
焼酎お湯割りをこっそりと二杯…笑笑。

二度寝から目覚めた朝です。


今日の夕刻に成田空港から
夫はロサンゼルスへ✈️
私はヒューストン経由でコーパスクリスティ ✈️

アメリカ🇺🇸帰国入国審査でトラブルないように
細心の注意をして風邪ひかないようにしていました。  特に私‼️
アメリカ🇺🇸帰国便で毎回、発熱。
自宅に帰れると思うと気が緩むのか?🤣
一昨日、ビタミンC点滴治療もしてきたし
今回は大丈夫👌👌👌

スーツケースの中に日本食材を詰め込み
さぁ〜帰ろう〜帰ろう〜^o^