昨日は一日中雨降りの東京。

雨降りでも 出来立て 揚げたて
炊きたてのほかほか弁当3人分を夫オフィスにお届けしました。


トンカツはやっぱり揚げたてが一番美味しいはず!

お弁当箱には細々とお惣菜を詰めて


夕方からワインクラブの10周年パーティーへ。
麻布にある 東京アメリカンクラブ。
敷地入ったら…もろ‼️アメリカ🇺🇸


ワインクラブオーナーさんとご縁があり、
ナパバレーのご自宅にもお邪魔してワインをご馳走になったり、ワイナリー巡りやレストランをご紹介いただいたり…。
東京マンションに定期的に送って頂くワイン🍷。
ワインクラブのメンバー特典。

大盛況のパーティーでした。

ワイナリーオーナーさん達もナパバレー、ソノマカウンティから日本🇯🇵上陸。
12ワイナリーが勢揃い。
12種のワイン、テイスティングしました。



会場の手違いでワインディナーのお席が無い‼️
笑笑🤣〜残念だけど仕方ない!

空きっ腹でワインを楽しみ
タクシーで新橋🚖🚖🚖

座れる立ち飲み? 笑笑。
大好きな友人が作ってくれる
ほっとする おつまみの数々でビール🍺から熱燗🍶



広島出身の友人が焼く 広島お好み焼き❣️


懐かしいお味の昭和カレー。


ありゃ!ピンぼけだ。
ワイン〜ビール〜熱燗4合飲んだ〆は
ピリ辛ナスカレー。


新橋駅近ビル二階。

風月食堂 尾和

超おすすめです❣️


冷たい雨降りでも 熱燗飲んで幸せ 幸せ。

テキサスのドッグシッター さんから
ブサ可愛毛皮族の写メ。
可愛いなぁ〜ブサいくだなぁ〜🤣🤣🤣


あと10日、待っていてね。

今日は朝からおでん🍢🍢🍢の仕込み。

朝、5時に朝食のサンドウィッチを持って
出社した夫。
朝5時から夜9時までの過密スケジュールの一日。

疲れてズタボロで帰って来たら…
遅い時間からの晩酌タイム。
そんな日には…おでん❣️