朝からバタバタと忙しい一日だった昨日。

でもランチはゆっくりと白金高輪で。

アメリカ🇺🇸で 超有名なアクターでもありコメディアンでもある




神田ロム
ROM KANDAさん

シロガネーゼの方達で賑わう オシャレなレストランの空間で…
素晴らしいオーラに視線集中ーッ!

アメリカ🇺🇸4大ネットワークで司会を務めた
唯一の日本人です。
アメリカで日本で活躍する忙しい中、
ランチをご一緒してくださいました。
楽しい時間をありがとうございました😊

スーパーポジティブシンキング
パワーとエナジーを頂き
楽しい充実したひと時の後、
ダァーッ‼️って銀座、東京駅…やる事終わらせて
マンション戻ったのは 夜8時。

9時まで仕事していた夫。
慌てて作ったつまみで晩酌タイムーッ!

自家製マスタードのつぶつぶがアクセントの
チキンとケールのサラダ。


煮魚は子持ちカレイ。


熊本からの頂きもの
辛子蓮根
オーブンでグリルして。


やっぱり焼酎だよね❣️


笑笑🤣
マスタードと辛子

何時もなら寝ている時間から晩酌。


爆睡から目覚めた朝3時。
夫の朝食です。


が…食べられず。笑笑。
今朝もオフィスに朝食持って行きました。


本日の悪妻弁当ーッ!

残り物詰め詰め弁当。
今日は食べてくれるかな?


昨日の悪妻弁当は…
社のスタッフさんの胃袋に収まりました。^o^

朝から土鍋炊きした筍ご飯
無駄にならなくて良かった❣️


ロムさんからもらったクッキー
クリスマスを待たずに開けちゃた。
😋😋😋


夫も走る  悪妻も走る  師走です。

朝から都内で約束4つ。
最後は六本木ヒルズクラブで夫と待ち合わせ。
長い一日になるなぁ〜。
今日も元気に頑張れ👍私!