昨日の早朝に東京上陸した夫。

お弁当持って出社。
マンション滞在時間…1時間‼️


朝一で整体院の予約があったから
朝食は豚汁とフルーツだけ。

整体後に改めて食べれるよう 
お弁当にしました。


米麹入りの卵焼き。
ふんわり しっとり 美味しそう❣️😋
そう?…味見はして無い。
卵アレルギーの私です。🤣


自社セミナーの後に スタッフさんお二人を連れて帰宅した夫。
急なゲストでも 良かった〜^o^
昨夜はおでんを炊いてあったから❣️
ドタバタして料理の写真は撮れなかったけど
おでんに手羽先餃子…冷蔵庫の中身で
なんとか おもてなし (^^)

そして 今朝の和朝食。
昨夜のおでんがお汁代わり〜笑笑。


時差ボケ夫、
強風の中、早朝ウォーキング。
朝風呂入ってから 完食❣️
そして…日曜日でも出社‼️


夫からのお土産はバランタイン❣️
寝酒にショットグラスで楽しむ❣️
ありがとう😊😊😊


今日は昼過ぎまで仕事する夫の帰宅を待って
仲良く銀座デート❤️
…の…予定。
予定は未定?
何故なら…時差ボケ夫だから‼️ 笑笑。