前日、デパ地下で食材を購入。
翌日にせっせと晩酌準備していたら

「遅くなります。夕飯はいりません。」

なんだぁ〜😞
お仕事だもん。仕方ないか。
週末は留守にするから
購入した食材を 茹でたり、小分けしたり
煮たりして 冷凍庫へ。
冷蔵庫の中をスッキリ整理。

独りなら夕飯は抜きの私。

ところが…夕方6時半に

「今から帰ります。食べます。」

なんと‼️ 食べる‼️
…無理っす。
帰宅まで2分。。。無理、無理ーッ‼️

で…夫のリクエストで 立ち食い蕎麦

爆笑🤣🤣🤣
蕎麦で良いなら作ったのにね!



立ち食い蕎麦食べて コンビニ寄って
晩酌タイム。
チーズは保冷剤入れて テキサスからもってきたチーズ。

コンビニで買ったチップス。
500円ぐらいのチップス!
太りたくないから…普段は買わないけど
高いチップスの味見したいから。笑笑


確かに美味い😋


今日は九州出張する夫。
飛行機✈️だから 悪妻弁当はお休み。
シンプルなワンプレートの朝食。


雨☔️じゃなきゃ
こんなに寒くなかったら…
夜遊び? 京都? 大阪に前入り?
あれこれ考えていたのに
結局、マンションでうだうだ。

今日の一日一食独り飯
コンニャク麺で焼きそば。
留守中に保存不可能な野菜を使い切り。


ツルツル食べていたら
テキサスのドッグシッターちゃんから
可愛い毛皮族の写メが。
留守ばかりして ごめんなさい。
逢いたいーッ!抱っこして寝たいーッ!

毛皮族は…可愛がって貰えているから
幸せいっぱい。淋しくない様子。笑笑。


折角のフリーナイトなのになぁ…
うだうだ うだうだ…。
明日から大阪で「次男嫁時間」

雨☔️が止んだら出かけよう。