楽しかったなぁ〜銀座でデート❤️

8月の初対面の時から
2人で飲みたいーッ!
お話したいーッ!
念願かなって おデート❤️

ワイン🍷がお好きなお姉様
銀座シノワにご案内しました。



泡で乾杯🥂 から〜ワイン🍷❣️


フォアグラ入りパテ


シャキシャキ ロメインレタス


秋ですねぇ〜セップ茸


パートフィロの中にはロブスター🦞




超多忙スケジュールをやりくりして
貴重な時間を割いてくださった ねぇねぇ様❣️
母であり、主婦であり、たくさんのスタッフを抱える企業オーナーである…スーパー人間!

パワーを分けていただきました。


まだまだ話足りないから…二次会❣️

カウンター割烹 すえむね

友人がキープしている焼酎を盗み飲み!😋


やっと食べれた❣️ 国産松茸❣️


茄子田楽


よく食べ よく飲み よく笑って
楽しかった おデート❤️
はい…べろん〜っと酔っ払って帰宅。

それでも朝4時起き。
酒臭いまま 和朝食を作る悪妻。
土鍋炊き松茸ご飯
…笑笑…北米産松茸。


悪妻弁当ーッ!
鶏の柚子胡椒焼き。


これは 昨夜の夫へ作っておいた
留守番飯ーッ!

家庭内格差…🤣🤣🤣


今、航空会社の担当者さんとフライト✈️変更のやり取り中。
テキサス帰宅便をキャンセルして
素敵なお姉様にひっ付いて 沖縄行きを目論んでいます。沖縄ーッ❣️
泡盛が私を呼んでいる…笑笑。