テキサス自宅から毎月東京マンションに通って
10カ月…。夫の健康管理とビジネスサポートをしています。…しています?

しているのか?
まずは 日曜日の和朝食。

題して 「昨夜の名残りプレート」

笑笑 残り物を盛りました。



いつもの日曜日なら
徒歩2分のオフィスで仕事をしている夫。
珍しくマンションに居る…
でも!ダイニングテーブルで仕事。

お仕事の邪魔にならないように
出来るだけ気配を消して生息する悪妻。

ランチはバケットオープンサンド


ランチ食べ終えて お友達の舞台観賞

琉球舞踊…素晴らしいーッ❣️
足運びが素晴らしいーッ❣️


折角の良いお席を頂いたけど
仕事の関係で 琉球舞踊を感激してから退席。

足運び、夫婦であーだのこーだの言いながら
真似して…太腿ぱんぱん🦵🦵🦵

裕美子ママちゃん
最高に綺麗でした❣️


帰宅後、またダイニングテーブルで仕事再開した夫。。。
静かに 静かに…晩酌準備する悪妻。

そして…お待ちかねの晩酌タイムーッ!

べったら市で買ってきた べったら漬け


松茸と小松菜の煮浸し


お友達が作ってくれた レンコンサラダ


メインは 寄せ鍋!
前夜の材料が残ってたから
寄せ鍋2連チャン‼️


私的のメインは…鰭酒❣️
美味い😋😋😋
三合飲みました。🤣🤣🤣


鰭酒飲んで
寝酒のブランデーも飲んで 
朝の3時にパッチリお目覚め。

4時から早朝ウォーキング。
朝風呂入って 朝ごはん。


寄せ鍋のスープを濾して 雑炊。



番外編をFBから。

去年の今日は テネシー州ナッシュビル。
ヒューストンからニューオリンズーナッシュビルーメンフィスと8泊9日のドライブ旅行でライブハウス巡りの旅をしてました。


一昨年の今日

ラスベガスとグランドキャニオン。


そして先一昨年の今日

「肝臓強化修行の旅」金沢編

爆笑🤣🤣🤣
今年はなんて真面目なんだーッ!

生まれ変わったのか?私。

さぁ〜ってと
悪妻稼業を片付けて出かけよう!
スパでデトックスして
今宵は銀座でデート❤️❤️❤️