夫婦揃って留守中のテキサス自宅で
アメリカ中部総領事🇯🇵をお迎えして
おもてなし。
愛娘、頑張りました!


デコレーションケーキに仕上げた ちらし寿司



自家製ロースハム


タコマリネ イタリアン和え


テキサス州コーパスクリスティ 在住の日本人のみなさんもポットラックで自慢の品を作って来てくださいました。


この日の為にダラスから飛行機✈️乗って
帰って来た 私達の自慢の愛娘です。


ワインがお好きな総領事🇯🇵
和やかな歓談のひと時をお過ごし頂けた様子。


激務の中、お立ち寄り下さいました。


テキサスをもっと日本の方に知って欲しい!
我が夫も日々、頑張っています。
今回は総領事にお会い出来ずに残念。


そして…テキサスー東京の時差の中、
留守宅のイベントやり取り連絡で
40時間は不眠の私。笑笑〜。

でも‼️ 飲むーッ!

昨夜の晩酌タイムーッ❣️

肌寒い夜は…熱燗🍶🍶🍶

カブと蟹の酢の物、イカのモロヘイヤ和え
カレイの煮付け、豆苗ともやしの炒め。


カルビ焼き、ぬか漬け
柿と小松菜の芥子和え
…キャラメルポップコーン❣️


熱燗🍶飲んで
幸せな夫婦晩酌タイムでした。


口開けで いびきかいて…
爆睡から目覚めた朝。
ひゃーっ!よく寝たーッ!

華金の和朝食。
お惣菜は昨日と同じだから…
器を変えて。🤣🤣🤣


今日の悪妻弁当は
使い捨て容器で新幹線バージョン。
日帰り大阪出張する夫、
静岡県通過中に食す予定。


今日は自分磨きデー。
スパに行って汗流し、デトックス。
ネイルに行って…
たまには銀座でショッピング?
…多分、雨で寒いから
デパ地下かなぁ?