可愛い娘が無事帰宅。

娘の好物で おもてなし。


おでん炊いて


里芋の煮物炊いて


餃子も好きな娘


娘のBFには ハンバーグ!


ダラスからのお土産は
私の大好きなチョコレート❤️


真夜中12時から始まった宴


コトコトとチキンカレーも煮ました。


徹夜で早朝発の夫を空港に送り
一休みしてから…ショッピング!
秋物の服を買って。

大量のグロッサリーを買って…
怒涛の仕込みーッ!

私達夫婦が不在の中、
我が家でオフィシャルのイベント開催。
娘がメインホストで おもてなし❣️
パーティー食を仕込みました。

後は頼んだぞ、娘!


で、、、
今夜はアメ食爆食いーッ!

カラマリフライ。


チキンウイング


アヒツナのサラダ


芽キャベツ


ピザーッ🍕🍕🍕


ナチョス


BBQリブはラックで。


ひゃーっ! 食べ過ぎたーッ!
5人で飲んで 食べて 笑って
楽しい幸せディナー。

明日早朝便で日本再上陸。

今から自分時間。
…荷造りしながら寝酒飲もう。。。