顔面青タン事件

犯人はテキーラーッ‼️

寒気が降りてきて肌寒い日。
でも 日本🇯🇵再上陸前だから 海❣️



朝から飲もう❣️


地元メキシコ湾のカレイ。


つまみはナチョス


朝飲みから帰宅して
もち麦温麺。

…ここまでは許す。


事件はここから始まった。

新しい大型酒屋がオープン〜♫


テキーラーッ❣️


テキーラーッ❣️


ウーッ! テキーラーッ❣️


で…買った。
当然、飲んだ。


真夜中12時に起きてから
ほとんど食べずに…テキーラーッ❣️

「少しは食べなさい」
お皿に盛られたサンドウィッチに手も付けず…。


はい。

べろんべろん

お風呂に入ろうとして
マーブルの洗面台に顔面強打。
…とほほほ…

テキーラは足にきます。笑笑。

腫れました。
朝起きたら 美しい青タン。


夫、在宅なのに…化粧も出来ず
スッピン57歳。情け無い一日。

早めの晩酌タイム。

野菜たっぷり 皿うどん。



糖質オフの油揚げ餃子。


さすがの私も今宵はビール。
白ワインもグラス二杯で。
食欲? 無いです。爆笑🤣


今夜はダラスから 可愛い娘が仕事で帰って来る❣️ 顔面青タンでも 娘の好物をせっせと仕込む 情け無い母です。

今夜、娘 帰宅。
明日早朝、夫 ロサンゼルスへ。
明後日早朝、私 成田へ。

久しぶりに同じ屋根の下で寝れる。
…同居時間は3時間ーッ!