可愛い甥っ子&姪っ子が帰ってしまって
…さみしい…(;ω;)

甥っ子滞在ラストナイト
日本から帰宅した夫と一緒に
食卓を囲み 晩酌タイム。


メキシコ湾の活き海老

釣り餌…笑笑。


味付け無しでスチーム。
甘くて美味しい❣️


新鮮なカレイはオーブンで焼きました。



テキサスと言えば…やっぱりステーキ🥩🥩🥩

骨付きリブアイ。



タマネギ、マッシュルームのソースで。


マグロとアボカドの皿寿司


シャンパン🥂 🥂で乾杯🥂


まだ明るいうちから飲み倒し
爆睡から目覚めた真夜中12時

時差ボケ 夫婦
夜食? 朝食?
シナモンのパンを焼きました。


そして 朝ごはん

ちらし寿司。


時差ボケで 朝だか昼だか…

甥っ子を見送り ランチ。

粒こんにゃくで ドライカレー。
おもむろに 糖質制限!


で…夫婦揃って昼寝。
本格的に昼寝。

な〜んにも食べたくないね〜
夕飯抜き。
ジンソーダ飲んで ブランデー飲んだら
また 爆睡ーッ!


気が抜けたのか?
一日 絶不調。
体温調節機能麻痺…笑笑。



日本🇯🇵
大型台風ですね。

空飛ぶ家政婦 東京再上陸便
どうなる事やら…。




成田到着後、東京マンションにたどり着けるのか? 日本🇯🇵の台風情報ばかり見ています。