日本にいたら信じられない アメリカの飛行機スケジュール。 爆笑🤣🤣🤣

可愛い甥っ子&姪っ子と娘のBF
20代の若者と一緒に楽しい宴。

レストランも良いけど
ご馳走はやっぱり自宅で おもてなし。

活きロブスター🦞


スチームで。


ガーリックバターとタイム、日本酒でハマグリ


ヨーグルトに漬けたチキンを焼いてサラダ


先ずは泡で乾杯🥂


メインはタンシチュー❣️



ナパバレーのチムニーロック。


爆笑トーク🤣でご機嫌な宴


同じくナパバレーのアンティカ

仕上げのブランデー飲んだら 
ソファーで寝落ちした私です。笑笑。
「ベッドで寝なさい」と、姪っ子に起こされた時には テーブルの上もキッチンも綺麗に片付けられた後でした。


翌朝のワンプレート和朝食。

楽しい時間はあっという間。
可愛い姪っ子はワシントンD.C.に。


そして 甥っ子のランチ。
日本チックなスパゲッティ ナポリタン。


アメリカ あるある…ある‼️

成田ーロサンゼルスーダラスまで
順調に飛んできた夫。
ダラスで足止めーッ!
…機長がいない…笑笑
代わりの機長が来るまで3時間半の遅れ。

姪っ子が来たフライト✈️は
客室乗務員の遅刻で2時間遅れだった。

あるある…よくある…。


ズタボロで帰宅した夫。
真夜中の晩酌タイム。

本当にお疲れ様でした!


疲れて食べれないかな?と思い
今朝は野菜スープ。


長い移動時間に時差ボケ
でも!仕事に行った夫です。
スーパー仕事人間。

今夜は甥っ子滞在ラストナイト。
何作ろう?
やっぱり ステーキ🥩🥩🥩かな。
特大ステーキ🥩肉を買いに行こうっと!