先ずは 今日の悪妻弁当

豚生姜焼き乗っけ弁🐷


約一年間、頑張った 糖質制限食

只今 休憩中です。
と、言っても 白米に変えただけ。笑笑〜〜。
調味料、食材で糖質コントロールしています。

新米の季節だものね。
毎朝、土鍋で炊く魚沼産こしひかりの新米。
購入した10キロの新米を完食するまで

楽しむがいい

血糖値…上がるだろうなぁ〜〜
アマゾンから 新しい血糖値測定器を買いました。
測るの怖。


昨夜の晩酌タイム
社、主催のセミナーがあったから
夜、9時半からの晩酌。

旬の甘い梨
湯葉とワサビで和えました。


毎晩食べる自家製黒豆納豆
モロヘイヤも混ぜ混ぜ


絹揚げとニラの煮物
にんにくを入れて。

水切りした絹ごし豆腐、崩れないように
低温でじっくりと揚げました。


テビチーッ!
豚足と生もずくのキムチ汁。

コラーゲンがたっぷり!


で…日本酒❣️❣️❣️


夜遅くても仲良くお手手繋いで 食後の散歩。

お疲れ気味の夫がゆっくり寝れるように
私はリビングのソファーで寝んね。
…首が痛い…笑笑〜〜。

爆睡から目覚め、早朝ウォーキングから戻った夫の朝食は
野菜とポークソーセージ入りチーズオムレツ。


ちゃんと食べて
お弁当持って 出社しました。
今日も元気に頑張って👍👍👍

悪妻は食の達人さんとおランチ予定!
いっぱい食べれるように
今からウォーキング行こうっと!