東京マンションに毎月、毎月、テキサスから
通い出して7カ月。。。
夫婦で晩酌タイム。
夫婦二人で食卓を囲める幸せな時間。

昨夜の晩酌は
里芋と烏賊の煮物。


名残りの枝豆


毎日食べる 自家製黒豆納豆


ヒゲ取り、頑張った もやしは
豆苗と炒めて


秋鮭の腹身はレモンと塩胡椒焼き


糠漬けはサラダ代わりに


いつもより 2時間早く帰って来た夫。
晩酌メニューが簡単料理で良かったです!


フルーツショップで買ったナイアガラ葡萄
我が故郷の味が東京で買える!びっくり‼️


ゆっくり食べて 飲んで
恒例の食後の散歩。
お手手繋いで 仲良く散歩。

爆睡から目覚めた 明け方3時。

今朝は 目玉焼き。


本日の悪妻弁当

鰤の照り焼き。


アップも。笑笑。


夫を送り出し
慌てて 外出の仕度して
通勤時の満員電車に乗って…
(満員電車、35年ぶり‼️‼️‼️)
朝から大使館。並んで…待って…
書類抱えて FedEx。
マンションに戻ったら もうお昼じゃないか!
あぁ〜〜疲れた。疲れた。。。

今宵は遅い晩酌タイム。
…お昼寝しちゃうかな? 笑笑。