日中の気温 37度!


今日はプールパーティ❣️


可愛いお子達とプールで泳ぎ…日焼けした57歳…笑笑〜。



そして ポットラック形式で呑む!


お友達が 幸せ笑顔と美味しい料理を持って

遊びに来てくれました。




私が作ったのは

ピザ🍕と焼き鳥!






長火鉢と備長炭で焼き鳥❣️

ここはアメリカ🇺🇸か? 爆笑🤣


みんな喜んでくれました!




ビールを飲み、泡飲み…ワイン🍷🍷🍷


今宵のおもてなしワイン🍷は

チムニーロック❣️

大好きなナパバレーのワイン🍷です (^ ^)


幸せ時間を満喫中。


久しぶりのテキサス自宅で パーティ❣️

エンドレスの夜。