060624_2006~0001.jpg
う~ん、こんなもんかい!
地元で平成淀川花火大会をベランダから見てる私としては(去年も見てないし、今年も見ないけど…)いつも3万発くらいが1時間くらい上がるのを見慣れているので、わずか12分で終わったのは、え~ウソでしょって感じです。アナウンスで言ってたし。『湖上(どう見ても人口池だけど)大(この大がつくところに注目!)花火大会!昨年よりバージョンアップ!』
ヾ( ´ー`)(-з-)
第一北海道の夜8時ってまだかすかに明るいんですよね。地平線あたりはまだかすかに赤く、空は青い…頑張ってデジカメはマニュアルモードで試行錯誤しながら何枚か撮ってみたけど、白く飛んじゃってダメでした。
ま、でも何日も孤独なキャンプが続いていたので、たまには周りがわさわさしてるのも心地いい感じです。ただ設営場所が本部真ん前で、煌々と照明に照らされてるのがつらいかも。散歩でも行ってきますか。