野菜をモチーフにしたスタンプなんですが。

演技が上手じゃない人をやゆする
「大根役者」って言葉があるじゃないですか。

それをヒントに、
「役者のダイコン君」っていう
設定で作ったのがコチラです。








と、まぁ、クサい台詞を吐きまくるわけなんです。

「役者のダイコン君」ですから、
演技はあまり上手じゃないわけです。

でも、本人はイケてると思ってるので、
好意を抱いている相手に
いろいろと言うわけなんです。

スタンプにしては、
文章多めのちょっとポエミーな
テイストなんですが、
今まで作った中で、これが一番売れました。

ちょっとシャレとして、
面白がっていただけたんだなと、
感じています。




役者のダイコン君がクサい台詞を吐きまくる左矢印ここで詳細見れます

「コエダマミ」っていう名前でやってます左矢印これまでに作ったスタンプ一覧できます