ごぶさたしております。

『おやこめしほしレシピ』ですっ。

気がつけば、すっかり

奥さんウサギにまかせっぱなし、たよりっぱなしの

本ブログ。

ワタシおうし座も、なにか続けて書けることをはじめよう、

と思っていたところ、

テレビやネットで、こんな心惹かれるモノに出会いました。


バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-創刊号表紙

はい。ディアゴスティーニです。

CMで、歩く、喋る、踊る、Robi君に魅せられて、

定期購読してしまいました。


実は、ワタシ、ディアゴスティーニの定期購読は、

今回がはじめてじゃ、ありません。

この企画のときに続いて2回目クリック

もう、やらない

って、決めていたのに、数年経ったら、

このありさまですにひひ

でも、せっかくなので、

この「Robi」君ができるまでを、アップしていこうと思いまして。

最後まで続けられるか、わかりませんが、

がんばって書いてみます。

ご興味あれば、おつき合いくださいニコニコ


ちなみに、創刊号のパーツはこんなかんじ。
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-創刊号見開き




「Robi」君のミニフィギュアがカワイイ
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-ミニフィギュア


完成まで全70号。道は、とても、ながい…。