おはようございます。

昨日とは打って変わっての青空空

こんな日を、

息苦しいオフィスで過ごしてちゃー、

もったいないyazawa

こんなとこにいちゃ行けない輸血と青空

空を見上げてふと思ふ、今日この頃です。

さて、昨日の夕食メニューです。


魔法の錬金鍋  ~おやこめし☆レシピ~-5月7日の夜ごはん


ソフトバンク1番、柔らかな身が美味mogumogu*
「スズキの塩焼き」

西武ライオンズ2番、昨日もみそマヨネーズマヨ
「赤トマトと緑キュウリの新鮮生野菜」

東北楽天3番、豚肉ブタで作りました
「肉ジャガ煮物

ファイターズ4番、具だくさんは、うれしー、おいしー
「豆腐豆腐とワカメワカメのおみそ汁」

千葉ロッテ5番、夏の甘さになってきました
「スイカスイカ


昨日の食卓。

肉・魚・野菜が、バランスよく並んでいました。

休み明けの、もっさりしたカラダを

再起動するには充分な、

明日への活力柔道。でした。

ありがとーバンザイ右手



魔法の錬金鍋  ~おやこめし☆レシピ~-野菜スティック
2番「赤トマトと緑キュウリの新鮮生野菜」

みそマヨネーズマヨ

最近よく食べるのですが、

とてもおいしーんですよラブラブ!


作り方は、

マヨネーズに、白みそを和えるだけグッド!

…だと思いますガーン

自信がないので、間違ってたら、

奥さんウサギ訂正お願いにひひ



3番の「肉ジャガ煮物

魔法の錬金鍋  ~おやこめし☆レシピ~-豚肉の肉じゃが

豚肉ブタの脂が染みこんでいて、

ジューシーで満腹感の高い、

おかずでした。





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ←パソコン用
にほんブログ村 ←ケータイ用

←パソコン用
レシピブログランキング ←ケータイ用

人気ブログランキングへ

各種ランキングに参加しています。
オモシロかったら、ポチして指圧の心
やっていただけませんか。