ビックリしました。


58歳は、昭和26年生まれ

ってことを知り、

私の母親と同い年であることがわかると、

余計に若い、って思いました。



ついさっきまで、実家にいました。

私の母は元気ですが、

数日前から、足が痛くて痛くて、

仕方ないと言っていました。


でも、仕事を休めないから、

今日も店を開けるための準備を

していました。


「こんな状態のときに限って、お店が忙しい」

と嘆いていたので、心配ですが、

体調そのものは悪くない=元気

で居てくれるのは、ありがたい。

しあわせだと感じました。



帰り際に、コロッケのタネと、

牛肉と豆腐のすき焼き風と、

娘にチョコレートをくれました。


今晩のおかずは、

きっとコロッケです。





にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ←パソコン用
にほんブログ村 ←ケータイ用

←パソコン用
レシピブログランキング ←ケータイ用

人気ブログランキングへ

各種ランキングに参加しています。
オモシロかったら、ポチして指圧の心
やっていただけませんか。