なんですって。

なにやら、日本人の4人に3人まで、

普及が進んでいるパソコンそうです。

スゴイですね。



魔法の錬金鍋  ~おやこめし レシピ~-4月5日の夜ごはん

ソフトバンク1番、甘辛煮込みダレが深くしみこんだ
「ふぐふぐの煮付け」

西武ライオンズ2番、たっぷりとお出汁を吸い込んだ
「高野豆腐高野豆腐

東北楽天3番、具材が茶色になるまで煮込んだ
「おでんおでんくん


昨夜のメインディッシュナイフとフォークは、

東北楽天3番、具材が茶色になるまで煮込んだ
「おでんおでんくん

でした。

ウサギのお友達といっしょに、

いつもよりにぎやかふきだし音符に、

いただきましたごちそうさま

わが家では、

おでんの翌日晴れは、

残ったおでんおでんクンを使って、

あるメニュー


を、作ります。

とっても、カンタンで、

ちょっと、あたらしい。

(私男の子は、そう思ってます)

おそらく、今晩星空

夕食おみそ汁に出てくると思いますので、

また、明日、

この場所で、それがいったい何なのか

ご披露できると思いますニコニコ

おたのしみにチョキ


 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
記事がオモシロかったら、
ポチッと指圧の心押してやっていただけませんか。