3月19日の朝ごはん。
魔法の錬金鍋  ~おやこめし レシピ~-3月19日の朝ごはん


1番、ケチャップアートの遊び心付き「スクランブルエッグ」ヒヨコ

2番、一昨日も登場。茎までおいしい「ブロッコリーのボイル」リサイクル

3番、わが家での登板は、週に2回程度「こんがりトースト」食パン

4番、妻と娘は、和メニューでも、毎日飲みます「低脂肪牛乳」おうし座


一食あたりのコスト、しめて約51円¥也。





おはようございます。

昨日の夜は、ウチの奥さん、

友人たちと何ヶ月ぶりかのディナーナイフとフォーク

なので、珍しく、私と娘のふたりで、

夜を過ごしました星空

昨日、あらためて直面して、実感したのですが、

ふだん一緒にいる人がいないと、

子供は不安がりますね。


『ママがいないしょぼん』って、泣きはしませんが、

家にいないことが、気になるようで、

何回も「ママ、どこいったん?」と、

聞いてきました。

さて、そんな理由で、

昨日は奥さんの方の、

おじいちゃんと、おばあちゃんと、いっしょに夕食。

なので、晩ごはんの写真がありません。

ですから今日は、ちょっと変速。

“本日の朝ごはん”を公開しました。

ふたつを並べて、

違うのは、お皿だけという。

親と子、朝から、

まるっきり同じ物を食べて、

1日がスタートしましたにひひ