360日目の更新です。

終わりも近いようです滝汗滝汗

猫しっぽ猫からだ猫あたま

さて、本番前の最後の真顔←こいつの休日。

本番初日から三日目までのタイムスケジュールを作成・・・

もちろん手書き滝汗滝汗

朝の電車の時刻。三日目は平日運転なので気を付けようグッ

学校までの道のり。

塾の集合場所に集合時間。

試験開始から終了時刻。

午前の学校から午後の学校までの移動時間滝汗

二日目、三日目日は合格発表も割り込んでくるチーンチーン

と、一応・・・・・予定では連続5回(初日二回、二日目二回、三日目一回)。

うまく合格頂けても、4回は確実チーンチーン


うまく頂けたらね・・・


頂けない場合もあるわけで・・・ゲローゲロー


頂けない場合どうなるか・・・

二日目の結果が悪い場合、

三日目の午後❗

四日目の朝❗

持ち込み願書🆗なところで


受けないとチーンチーン

三日目の午後なんて、あまりないぞ❗ポーンポーン


大阪桐蔭があるけど・・・二教科テスト。

しかも、

理科、算数❗ゲローゲロー

いーやんの不得意科目ばっかりやん!

受けるだけ無駄❗❓

四日目には大阪桐蔭の二科目(国語、算数)か、

開明中学校。

ここまできたら、どれも合格できない気がするチーンチーン

開明の二次募集も、昨年はけっこうな人数受けてますよ笑い泣き笑い泣き

早目に決めて遅れよ…

こっちが潰れちゃうわ・・・チーンチーン