モニター募集します! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

冬休みも終わり、今日から通常営業!

 

長期間の休みは仕事モードにならない私あせる

今まではこれをダメとしていたけれど、

家族が最優先の私でいいやん!

と、やっと自分に許可出せました(^^)

 

さて、本題!

 

2018年!

今年はファッションプロデューサーとして

本格的に動きます。

Fasciationの講座を卒業して早3ヶ月。

なかなか動き出せなかったんです。

やるよ~って告知できなかったんです。

 

もっと完璧に整ってから動こう

 

そう思ってました。

 

そんな時にこの方から言われました。

 

なんで他のことは「どうにでもなる」って

(いい意味で)適当なのに、

仕事に対してだけ、そんなに完璧主義なの?

 

ほんとや~ん!!

私の長所でもある

「適当さ」「当たって砕けろ精神」

これが、仕事に対してだけない!!

 

これって結局のところ、

不安と恐れ、自信のなさ。

まだまだだって思ってる自分がいる

これなんだよね。

 

完璧になんてできるわけないのに・・・

悩むだけ、考えるだけ無駄(笑)

 

結局、自分がどうしたいかって考えた時に、

ファッションを通してみんなを笑顔にしたい。

そこだけなんだよね。

 

ファッションって難しい

だからといって、プロに頼むのは敷居が高い

 

そう思ってる人も少なくなくて。

 

だから、

もっと気軽にファッションを考えられるように、

もっと気軽にプロに頼れるように、

そんな場所を提供したいと思ってます。

 

あなたに似合う服

もっと魅力を引き出してくれる服

そんな服に巡り合えるお手伝いさせてくださいね(^^)

 

ってことで!

正式メニューを発表する前に、

パーソナルカラー診断と骨格診断の

モニター募集します!


 

【パーソナルカラー&骨格診断モニター募集】

◆金額:各6,000円
      ※両方受けられる方は11,000円

◆場所:自宅(筑紫野市内) 
      ※出張も可能です。
       その際は交通費を別途いただきます。  

◆お申込方法
   
こちらのお申込フォームからお願いします。

 

 


{3B6837D5-CFB6-4F5C-A225-2CB5D49D4226}