”思い込みは本当にもったいない” | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

私の師である純子先生の今日のブログが
私が伝えたいことそのもの!
 
私がまさにそうだったから!
 
私のカラーはサマー。
それもサンリオのキキララに使われてるような
パステルカラーが特に似合う。
身につけたら肌に透明感が出るんです。
 
うん、自分でもよく分かってるんです。
最初の頃は、似合うー❤️と喜んでいたわけだし。
 
でも、段々とショッピングが楽しくなくなってきたんです。
クローゼットを開けても、
似たような色が並んでて心がときめかない。
 
そう、似あう色が好きな色とは限らない!!
 
そもそも、人と同じような格好は嫌で、
ちょっと変わり種が好きな私。
 
でも、パステルカラーの洋服といえば、
無難なものが多く…
 
面白くなーーい!!
 
で、出会ったのが純子先生。
 
診断結果という鎖にがんじがらめになっていた私。
それを一瞬で解いてくれましたキラキラ
 
診断結果に囚われる必要は全くない!!
診断している私が言うのもなんですが(笑)
 
好きなものを着ていいんです‼️
 
ただ‼️
やっぱり自分に似合うカラー、骨格タイプは
知っていた方がコーディネートはしやすい。
状況によっては、それを目一杯活用した方がいい時もあるし。
 
最終的には、コーディネート力。
好きなお洋服が、自分のカラー、タイプでなくても、コーディネート次第でどうにでもなります。
 
私が大事にしてること。
楽しいか楽しくないか。
それに尽きます。
 
お洋服は毎日着るもの。
そして、自分を表現するツールのひとつ。
楽しくないと意味がない。
 
クローゼットを開けた時のワクワク感。
買い物行く時のワクワク感。
 
 
それを大事にしたいから、
診断結果を伝えるだけじゃなく、
コーディネートの仕方をアドバイスさせていただきます。
 
それを経験した私だからこそ、伝えられることがある。
 
一緒にワクワクしていきましょ❤️
 
 
 

 
 
純子先生の元を卒業して初めてのイベント。
残席わずかとなってます。
 
今回は初ということで、かなりお得な価格に✨
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう❤️

 

~Fascination®卒業生デビューイベント~

宝石ブルー日時:11月21日(火)
  10:30~11:30 カラー診断  満
                   骨格診断 残1名
  11:30~12:30 カラー診断 残2名
           骨格診断 残4名
  12:30~13:30 カラー診断 満
           骨格診断 残2名
  13:30~14:30 カラー診断 満
           骨格診断 満
  14:30~15:30 カラー診断 満
           骨格診断 満


宝石ブルー場所:FINE HAIR
      福岡市博多区上川端町14-8

宝石ブルー参加費:カラー診断(60分) 3,000円
       骨格診断(60分) 3,000円

宝石ブルー申し込みは
こちらから