20代の頃

めちゃくちゃハマった

SEX AND THE CITY 


     ↑かっこよ♡


おもしろかったなー

DVD全部持ってる♪


何から何まで

いちいちオシャレでかっこよくて


でも描かれる4人の日常は

恋も仕事も友情も

リアルで生々しくて

共感しかなかった(*´∀`)


誰に一番共感する

とかじゃなくて


4人それぞれに

共感できる部分がある



去年の新章の配信も見たけど

感慨深かった↓


アラフィフになった3人が描かれてて
これもまたリアル

年を取って感じる
体やメンタルの変化
とか
でもまだ自分を諦めたくない葛藤とか

さらに
愛する人との死別なんて
20年前には考えられないエピソード

1話から
ボロクソ泣いたし

新章は内容が地味だとか
言われてたみたいだけど

私はこれもリアルで好き

年取るって
そういうことでしょ

いつまでもキラキラばっか
してられない

でも好きなこととか
自分の可能性とか
諦めたくないし

まだ終わってないって
信じたい


( ゚д゚)ハッ!
そうそう

新章ではサマンサが
出てこなかったんだよね↓


サラ・ジェシカ・パーカーとの不仲とかがネットに書かれてたけど

ドラマのファンとしては
ちょっと寂しかったな

でもどうやら
シーズン2がまもなく配信されるらしく

そこに
サマンサの登場シーンがあるとか

これはまた
U-NEXT再登録しなきゃな(^_^;)

  ↑こんな2人がまた見たい


今日はまじめに語っちまった
        (*ノω・*)