いゃーーーー!
おはようございます。
遂に!遂にドキュメンタリーの台本の第一稿が完成しました!
わほぃ!
取材班全員で書き起こしたデータを、もとに、全体を何回も読んで、ここを使おぅって決めました。
正直、びっくりするほど、眠いです 笑
それにナレーションを入れて、音声だけの原稿が完成です。
今日から、これに画像を入れ込む作業です!
どきどき。
朝の満員電車で中高生が勉強しています。
スポーツ系もギャルもみんな勉強しています。
テスト前でしょうか?
がしかし、
今日は地理やのに英語を勉強してきたようです。
女子高生、号泣。
大丈夫、きっと英語のほうが将来的に役に立つと思うよ!
英語を二回勉強したほうが、たぶん、いいよ!
from 大学生
と言って励ましてあげ、、、 たいです。
少しだけ、あの頃の眠れないまいにちを思い出すと懐かしくなりました。
あの頃、何時にメールしても友達から帰ってきたメールで、
焦りあい、励ましあいながら頑張ったものです。
負けてられへんな!
中高生にも、あの頃の自分にも!
という訳でみなさんがんばりましょー!
番組作りはチームワークです。
1人で走り過ぎてる私に、もっと周りを頼れ。信頼しろ。と言ってくれた人がいる。
ディレクターていう仕事が、いろんなことに全部の責任をもってしやなあかんと思っていた私は、あそうか、もっとみんなでやったらいいんやって思えて、番組作りはチームワークであることを、教えられた。
そして今回できた作品。
正直、よしっ!といえるものに、仕上げることができそうだ。
とくに、エンディングはまとめられたとおもう
今回の作品、いろんなプロの方にアドバイスをもらうから、混乱しちゃうけど
お前が思ったことをそのまま書けばいい。
絶対に大丈夫という言葉に支えられて
がんばります
発信するせきにんは
思いです。
iPhoneからの投稿