こんばんは~
 
 
今日は暖かい一日でしたね~
 
 
本日、午後2時間ほど余裕ができたのでルアー投げたすぎて散歩気分で多摩川行ってきました!!
 
 
 
 
ルアーは秋使ってたルアーにちょっとバチ系をまぜて~
 
 
ポイントにつくと水面が少しざわついてたり魚の気配あり!
明らかにボラが跳ねているのも確認できましたが中にはあれはシーバスだろ!!って
感じのも!
 
シーバスだと信じていろいろローテーションしながら1時間経過・・・
まぁつれなくて当然と思いながらルンルンとルアーを投げる~
 
 

つれない。

 
 
ここでなぜかタックルケースにあったHBバブゥ投入。笑
バブゥでスキッピング♪
 
遊びはここまで。
 
そろそろ時間も迫っていたのでタックルケースをみて普段ここでは使わない
レンジバイブ!なんか一個だけ入ってました・・・
 
 
スローにボトム付近を探っている(つもり)と
ゴン!!
 
強烈な根がかり・・・
 
 
 
 
と思ったのは一瞬でガンガン引きます
 
絶対につれないと思ったので予想外の引きにびっくり!
 
これは意地でもキャッチしなければならないと思い、
慎重にファイト~
ドラグを少し緩めて・・・
 
 

これがいけなかった。

 
 
まかれました笑
 
くっそ~
当然これがラストチャンスでした。
 
またリベンジします!