ありがと〜ございました | 俳優 境 浩一朗

俳優 境 浩一朗

       オフィシャルブログ

遅くなりましたが、
劇団ノーティーボーイズACT.14th
「Delicate Fellow's etc.-微妙な奴等-」
昨日無事全公演終了しました
劇場に足をお運び頂いた皆さんありがとうございました!
ご覧頂いた方はご存知でしょうが、今回初めてのオカマ役をやらせて頂き難しかったけど普段の自分からかけ離れたキャラクターを存分に楽しむ事が出来ました^ ^
内股のお陰で内腿が筋肉痛になったり、回を追う事にアイラインや丸みを帯びた眉を描くメイクが上達している自分が少し怖かったですが…(*_*)
photo:01


稽古から約一ヶ月間、良い共演者とスタッフに囲まれ、また一つお芝居の楽しさと厳しさを体感できたひと時となりました

ホントにありがとうございました^_-☆



iPhoneからの投稿