遅くなりましたが… | 俳優 境 浩一朗

俳優 境 浩一朗

       オフィシャルブログ

かーんず企画プロデュース公演第二弾
舞台『SEND ONE YOUR LOVE ~愛を贈れば~』
無事終演しました。
沢山のご来場ありがとうございました
photo:01


今回は難しい台本で苦労しましたが
演出家や仲間に助けていただいたお陰で様々なトラブルを乗り越えられ,楽しい作品を造る事が出来たと思います‼
ホント芝居は
独りでは出来ない共同作業だなと実感した一ヶ月でした。みなさんホントありがとう!
あと、公演期間中に東京国際映画祭に参加し、グリーンカーペットを歩いてきました!
photo:02


昨年撮影した『はなればなれに』という作品が映画祭での上映作品として選ばれたのです!
下手監督おめでとうございます‼
↓監督と一枚
photo:04



photo:03


早く沢山の方に観ていただけますよーに!

グリーンカーペットを歩いてる模様がYouTubeで視れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=2U3eixQoFaM



iPhoneからの投稿