あ!


言い忘れてたけど、にちょー日は

稲毛K'sDreamで、今年3度目のバンドGIGってた、


ここ10数年の我々の動きを見てたら、もー5月下旬だってーのに、まだ3回しかGIGって無いなんて少なくない?


などと、思われてしまうかもだけど、


仕方が無い、人にはそれぞれ事情がある、


昼下がりには情事がある、


って事だ、


でも、やっぱGIGは楽しい、頭ん中で思い描いていた事を表現出来たらもっと嬉しい、


その後のビールはすごく美味しい、


来てくれた人ありがとね~


どう?ワシも歳を重ねてポールウェラーに近ずいて来たかな?(うるせっ


そんで、MOON曜日、


独りの時は出るんだよ、


だけどイザと言う時にデないんだよ、


まいっちゃうなぁ~~~~~


あれよ、あれあれ、


クチブエよ、


その日はお馴染みの新宿ロク嘘で弾き語りしてた、


クチブエを乗せた新曲を造って歌ってみたんだけれども、イザって時にやっぱデないクチブエ。。。


クチブエなんてモノはキチンと奏でられ無かったらオッサンがヒョットコ見たいな顔してアコギ持ってるってだけの不祥事になっちゃうからね、


怖いモンだ!(キチンと練習しないからダメなだけ


ヒョットコ注意!(練習しろ


MARS曜日は、


野球観戦、



前の記事に書いたから割愛、東京のど真ん中なのに大きなお空を見られるってのは、Eね、

Mercury曜日、何してたかな、
🥊しゅっしゅっ(今週は1回しか行けてない
してからの風呂浴び後の散歩が気持ち良すぎて呑みすぎて、

その後の配信は少し酔っ払い過ぎてたかも。。。(いつもか

もう少しキチンとしないとっ!!!

これからの配信は、シラフのウチに事前にたつ子りんに謝っておいてから、開始しよう!(そーゆー問題じゃない

最近は、紅茶ハイなんてのがコンビニにあったりするからハマってる(反省してない◀

JUPITER曜日、何してたかな、
昨日の事だ思い出せ、

そうそう、

新譜(ソロじゃなくてバンドの方

に、入れる予定の曲達のプリプロ(仮レコーディングみたいなの

を、やっておった。

コレやっておくと頭の中の天使と悪魔とミカエルがあーでもないコーデも無いと色々とアレンジの案が湧いてくるから必須なのだ!

ちなみに、新譜の予定はまだ未定今年中に出せたらなぁ~(願望

その後は、新譜(バンドじゃなくてソロの方

に収録予定の永井涼君という若干20歳の若手シンガーとの共作、

リョウ君が詞を書いてワシが曲を付けるってやつの案がやっと浮かんだので、コータバーで簡単な仮歌を入れてたんだ、詞が先にあってそれに曲を付けるって慣れない作業にそこそこ四苦八苦してて、クラッシュアンドビルドを繰り返してたんだけれども、ピコーんと、ちょっとした良い案が思い付いちゃったから忘れないうちに吹き込んでおいた(縦読みじゃない

脳内メモリー増設してないから思い立った事は少しでも形に残して置かないと、宇宙の藻屑になってしまうからだ、

そんなわけで、本日、
VENUS曜日は、

もうちょっとしたらソロ音源の本唄録りが待っておられる、

喉の調子は中の上、

終わるまでビール呑めないのが悩みの種、



あ、6月22日の新宿ロク嘘ワンマンは今のところソールドアウトしておりますけども、

この御姿勢だからもしかしたらキャンセルも有りうるから、キャンセル待ちをしたいって方がいたら一応連絡してくださいませ!


そんな訳で、

梅雨が早まるんじゃないかと、眠れない夜を過ごしてたけれどもどうやら週末は太陽の機嫌が宜しいようだ、ビールのもう🍺ー(・∀・)ー🍺

ふぅ、文字ウチ難易度Lv100のこのスマホで長文を書いた私を褒めてください



たまにはコソッと、トレーニング風景を...

しゅっしゅっしゅっ