おーっす、

昨日は新宿ロク嘘で唄ってきたでー🔥

その前にバンドのスタジオリハだったから結構声帯使ってだけど、

バッチリ唄って来た

2020.10.12 新宿ロク嘘
1.何もしたくない(新曲)
2.dorinkin Everyday(新曲)
3.BGM(新曲)
4.マジックアワー(新曲)
5.野良猫のブルース(新曲)

全部新曲にしてるのはココ5ヶ月以内に作った曲達だからだ、よく考えたら4ヶ月以内だったかなー、

そんな事誰も興味ないよな!💢


今は、新しいスマホじゃ無くて、

旧iPhoneで記事書いてるけど、やっぱずっと使い続けて来たiPhoneの方が文字打ちやすいや、

12出たら買おうかな、

なんてー、その前にもっと欲しいものがありすぎる、

ちょっと聴きたいけど、

THE JAMのアルバムだったら、どのアルバムが1番好き?

って聞かれたら何て答えるかって事を考えておる、

ジャムは作品ごとに結構変わってるから難しいよなー

UKバンドってそう言うのが多いよなー、

ほげぇ〜


本日kota'sBAR もう開店してる、

暇なら帰る