おっす!!!

オラです!!!🔥


昨日は人生初のキックボクシングで闘って来たぞーっ!!!!!!!🔥

場所は新木場1stRING🔥

STAND UP!!!🔥
自らの曲で格闘技興行での入場を果たすと、言う夢も適った🔥


セコンドはもちろんタグロマン🔥
そして、みんなお馴染みのブクロの哀川翔!!!



この2人がいて心強かった🔥

気合いビンビン丸🔥

激闘!!
🔥
ポコポコ

結果は判定負け...(--;)(*´・ч・`*)(--;)

自粛明けの6月からキックボクシングを学んで3ヶ月!!!

20戦もこなしている経験豊富な相手に判定まで持ち込めたって事は、自分で自分を褒めても良いんじゃ無いかね!◀言い訳?

とにかーく、疲れたけど、めっちゃ楽しかった!!!

ただ、ジムで教わった事の殆どが出し切れなかったってーのが本当に悔しいやね!!!

ジムにはこのまま通い続けるし、また機会があればやるよ、私🔥

主催者やクラウド仮面、銀さん、殿下を初めとする関係者、あざっしたー!!!🔥

煽りに煽った対戦相手とも握手🔥また、機会があればリベンジしたいけど!


そして、N国党の立花がめっちゃ強かった!( ´⚰︎` )
やっぱ、何事も体力が必要不可欠って事ね!!


ラウンドガールには、界隈のアッコちゃんもおった!
無傷やで!!!🔥


最後に私の46年目にして初挑戦のキックボクシング、生で観に来てくれた人や、気にかけてくれてた人、本当にありがとう!!!(負けてごめん)

次回はGIGで会おう!!!

2020.9.26池袋Adm配信ワンマンGIG!!!
あ、この日は画面越しに会おう!!!

予約宜しく!!!

キックボクシングの闘いを越えた新たなコオタロマンチックが観れるぞ!(予想


はい!

今夜のkota'sBARはキチンと18:45から開店するから、乾杯しに来てくれたらうれシーサー🌴🌺✈🍍


くだらない事をもっと沢山したいから、エネルギーはマジで大切だ!!!🔥