はい!

blogをサボりまくってる私です☆

昨日は新宿ロク嘘で唄って来ましたー☆


写真と本文は関係ありません☆


2020.8.17 新宿ロク嘘
1.アイスクリーム
2.GIMMEコンビニ
3.レモンスカンク
4.ストーリー(新曲)
5.野良猫のブルース(新曲)

で、お送りしたぞ🔥

GIGとかあんまり出来ない世の中だから精一杯唄った(つもり)

そんでもって、今年もやっちゃいます


【A型乙女座コオタロマンチック46thワンマン弾き語り】


831

池袋kota's BAR

限定10

¥1500+ドリンクorder

open18:30start大体人数が集まり次第


毎年恒例のやっちゃいます🔥

今回は例の件もあるので10名限定🔥


ノホホンと弾き語りしたり、乾杯したり、おしゃべりしたりの気楽な空間にするのでお越しになって🔥


それにしても46歳だって、ヘソで茶沸かせる歳になったもんだ、すったもんだ🔥

最近はキックボクシング始めたから、開脚率が少しだけUPしておるぞ🔥宜しく!!!


あと、これ!



合法的な殴り合いやるぜー🔥

この煽りVTRウケるから見て!!!




N国党の立花も闘うみたいだから面白そうだよなー🔥


全員まとめてかかってこいや!!!🔥



HATASHRAIのチケット購入はココから!お早めに!

チケット取り置きとか出来ないからココで購入しておくれ!!!


GIGとはまた違った私の本気を観に来て!!!🔥



久しぶりの投稿だから、長文疲れる、、、


そんなこんなで、


今夜のkota's BARは18:00くらいから開店しておるよ、


19:00前に来てくれる人は念のためご一報宜しく!!!



熱中注意だニャ